結婚指輪・婚約指輪のジュエリーKANDAブライダル|岡山・大阪を中心に結婚指輪・婚約指輪を扱います

Storyストーリー

Concept

おふたりの気持ちを大切にした ブライダルリング
フローリアの語源がフランス語でfleurir(フル―リア=開花)の造語です。
おふたりの愛のつぼみが今まさに開花しました。
「これからもずっと咲き続くひとつだけの特別な花を大切に」という願いが込められています。

Material

高品位 高純度のこだわり 「ハードプラチナ 950」
フローリアは純度の高い希少性のあるプラチナを95%以上、おふたりの為に使用しています。
ハード加工を施してあり、通常のプラチナ製品より硬く、変形がしづらくなっています。
時間が経ってもプラチナの美しい白い輝きが保たれます。
*フローリアのエンゲージ一部・フローリアライトはプラチナ900です。

Diamond

世界中から選び抜かれた「上質なダイヤモンド」のみを使用しています。
フローリアは、ダイヤモンドに精通したスタッフが厳選したものだけを使用しています。
フローリアに相応しいダイヤモンドを世界中から調達しています。
結婚指輪には、世界基準をクリアーしたダイヤモンドの証明として、第三者鑑定機関の鑑定書をお付けいたします。

Quality

「熟練した技」を持つジュエリー職人が丁寧に加工しています。
 一切の妥協も許さないプライドを持つ職人がおふたりのリングを作成しています。  
長い時間身に着けることを考え、リングの内側も丁寧に磨きを入れています。  
クラフトマンシップにより、フローリアはこだわりのあるリングをおふたりにお届けします。

Engraved mark

永遠の誓い 愛している気持ちをリングに込めて
永遠の誓いを交わされるおふたり。
フローリアはおふたりの誓いをリングに込めています。
おふたりの誕生石をそれぞれお互いのリングの内側に留めています。
これから楽しいことも、つらいことも…どんな時でもおふたりなら乗り越えていける。
毎日、身に着けるものだからこそ、いつでも愛する人を感じていたい。